忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月30日09:15 】 |
ツイッター、新首相なりすまし頻発
ネットで選挙活動が出来るようになるそうですけど、
この『なりすまし』は問題ですよね。

ま~ブログやホームページがOKで
ツイッターとメールがNGっていう解釈も
よくわからないんですが・・・

確かにブログとホームページは受け
(見に行こうと思わないと見れない)であり、
ツイッターとメールは攻め
(受け手に見る気がなくとも情報が送れる)
という一面はありますけど。

しかし、菅さんになりすまして何が面白いんだろ?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100605-00000446-yom-pol
民主党本部は5日、簡易投稿サイト「ツイッター」で菅直人新首相になりすました
書き込みが頻発しているが、菅氏とは一切かかわりがないと発表した。

PR
【2010年06月06日00:36 】 | 政治 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]