忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月20日00:28 】 |
「アンタッチャブル」の柴田英嗣、無期限休養の真実は?
今年2月から無期限休養に入ったままのお笑いコンビ「アンタッチャブル」の柴田英嗣。
恩人で所属事務所、プロダクション人力舎の玉川善治社長が今月11日、
くも膜下出血のため63歳で急死すると、通夜にそっと姿を見せた。

柴田の休養には重病説や不倫説など様々報道がなされているが、真相はわかっていない。
ただ、通夜に姿を見せたところをみると、重病説ではないようだ。

と、いうことは・・・?

アンタッチャブルがテレビで見れないならせめてDVDで


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100618-00000004-ykf-ent
PR
【2010年06月19日01:29 】 | エンタメ | コメント(0) | トラックバック()
江川紹子 vs 張本勲 サンデーモーニングにて
サンデーモーニングのスポーツコーナーで

完投しなかった楽天・岩隈投手について、張本氏が「無責任」「喝!」と断じた際、
岩隈投手のファンだという江川紹子さんが「え~っ」と声を発したのが事の発端らしい。

ご立腹の張本氏は、江川さんを番組に出演させないようTBSに求め、
TBSもそれに応じたとのこと。


個人的な意見ですが・・・

張本さんは考えが古い。
先発-中継ぎ-抑えというシステムが確立している今の状況を認識すべき。

張本さんが素晴らしい選手だったことは知っていますよ。
だからといって、張本さんの言うことがすべて正しいかというと
そうではないと思う。

先発完投というのが、張本さんの理想なんだろう。
しかし、自分の考えを他人に押し付けてはいけない。
ましてや、自分を否定されたからって番組に出させないようにするとは・・・

これが真実なら、張本さんこそ番組から降りるべき。

あ、断っておきますが、私は江川紹子さんのファンではないですよ(笑)
あくまで一般論。

江川紹子・水谷修出演/夜回り先生・水谷修のメッセージ~いいもんだよ、生きるって~

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100618-00000029-rbb-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100618-00000612-san-ent
【2010年06月19日00:59 】 | ニュース | コメント(0) | トラックバック()
本田朋子アナ、長谷部誠と遠恋中ですか・・・
「お台場合衆国2010~笑うBayには福きたる!!~」の制作発表会見に本田朋子アナが登場。

本田アナは日本代表MF長谷部誠と交際しているのもあり、南アフリカの様子は気になるようで・・・
「W杯期間なので、寝るのが朝5時半。日本にいながら時差ボケをしています」とのこと。

初戦のカメルーン戦に勝った後、連絡を取り合っていたりするんですかね?

もちろん応援の時はレプリカユニフォームを着ているんでしょうね。

当然背中には、17 HASEBE と入っていることでしょう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100615-00000045-spn-ent
【2010年06月17日01:57 】 | エンタメ | コメント(0) | トラックバック()
SUPER☆GiRLS誕生!
さて・・・二匹目のドジョウ狙いはどうなることやら。

あ、いや、二匹目どころじゃないか。
何匹目だろう。

ある種、地域限定アイドルだったAKBが、地道な活動を経て
国民的アイドルになったのに対し、

大ががりなオーディションで選ばれた『SUPER☆GiRLS』

戦う土俵が違うような気がするけど。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100613-00000030-sanspo-ent

エイベックス主催の「アイドルオーディション2010」の最終審査・決勝大会が12日、
東京・中野サンプラザで行われた。応募総数約7000人から12人が勝ち残り、
新アイドルグループを結成。

サイン入りTシャツ付き藤江れいな・近野莉菜オフィシャルカードコレクション「すぱみらがーる☆」1ケースセット
【2010年06月14日01:55 】 | エンタメ | コメント(0) | トラックバック()
熱愛報道の大沢&綾瀬、「JIN-仁-」で再共演!

突然スクープされた大沢たかおと綾瀬はるかの熱愛報道。
それと同じくして、発表された「JIN-仁-」の続編。

何か裏があるような気がしてならないのですが・・・

さておき、「JIN-仁-」は人気も高く、面白い作品なので
続編にも期待できそうです。

来春が楽しみだな~

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100608-00000030-sanspo-ent
主演の大沢たかお(42)は、続編決定に「絶対に楽しんでもらえるという確信がある。
自分の俳優史上で最も大きな決断」と並々ならぬ決意を示した。

前作のおさらいは JIN-仁- DVD-BOX

原作を見たい方は JIN-仁-(1-18巻 最新巻)  
 

【2010年06月08日13:21 】 | エンタメ | コメント(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]